ママバターのフェイスパウダーの評判ってどう?

ママバターのフェイスパウダーの評判ってどうなのかな?

フェイスパウダーと言えば、BBクリームやファンデーションの後につけるもの。
お化粧の仕上がりといってもいいくらいでえすね。

ママバターのフェイスパウダーもその通りで、ファンデの上からつけてもいいし、素肌メイクをしたいと言う場合には、化粧下地や日焼け止めの上からつけてもいいですね。

☆特徴

特徴としては・・やはりシアバターが配合されているということ。
シアバターが5%も配合されているので、保湿効果が長続きします。

また天然ミネラルの微粒子を使ってますので、肌のキメを整えてくれ、これだけを使った場合、石鹸でも簡単に落とせます。

☆成分

成分は8種類のオーガニック認定成分が配合されています。

ラベンダーオイルが入ってるので香りもよさそうですし、リラックス効果も期待できそうですね。

お肌にやさしい成分を使っている上に合成剤や防腐剤などが無添加なので、安心して使えます。

☆口コミ

使ってみた人たちの口コミはどうでしょうか?
まずは良かった口コミから。

・お肌によくなじんで、透明感がでます。パフもふかふかと気持ちがいいですね。仕上がりはしっとりしています。ケースが可愛いのもお気に入りの理由の一つです。

・ナチュラルとクリアを買い、使い分けています。パウダーだけれどしっとりして、でもサラッとしている不思議な感じです。

・カバー力もまずまずで満足してます。ラベンダーの香りには癒されますね。

では良くなかった口コミはどうでしょう。

・お肌にやさしい成分が入ってるので買ってみたのですが、化粧がよれてしまいます。
ファンデとの相性がよくないのか、透明感どころかくすんでみえてしまい使うのをやめました。

・カバー力も今一つ。朝つけて昼頃にはてかてかになってしまうのもザンネンです。

・お肌になじむというより、浮いてしまって今一つかも。低刺激のはずなのにかゆくなってしまいました。お肌に合わないのかな。

全体的には評判は良いですね。お肌に合わなかった人もいて評価を低くしている人もいますが、多くの人たちが満足していました。

価格もそう高くはないので、一度試してみてもいいかなあって思いますね。こちらもおすすめ⇒かゆみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です