ジャガビーのしあわせバター食べて幸せ~♪

ジャガビーにしあわせバター味があったの知ってましたか?

ジャガビーのしあわせバターはバター、はちみつ、パセリ、マスカルポーネチーズの4つの組み合わせで出来ています。

どれもすごくマッチしていてとても美味しいです。

ポテトチップスではよくしあわせバター味を見かけるけどジャガビーがあるのを始めて知って食べてみました!

ジャガビーってなんだか中毒性があって止まらないのに更にしあわせバターの美味しさもマッチしてて一気に無くなっちゃいました 。

しあわせバターの美味しさにはまっている人も少なくないらしいので美味しいけど気をつけないとだけど、もともとの量が少ないのもあってそんなに気にする必要もありませんね。

量も少ないのに高カロリーだけど挑戦してみるのもいいですね。

ジャガビーの不思議なあの食感も食べてて飽きないですよね。

じゃがパするときにもじゃがりこが飽きた用にこっそり入れておくと意外にいい感じになりそうです。

ポテトチのしあわせバターもいいけどジャガビーのほうも食べてくださいね♪PR:ブライトエイジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です